注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

仕事が出来ない私

No.9 12/04/09 00:55
お礼

ご覧下さった皆様へ。

せっかくお言葉をかけて頂いたのに…
私は今、パニックを起こしていて、皆様から頂いた勇気を無碍(むげ)にしてしまぃました…。

No.8で7さんにお礼をした内容通り、考えれば考える程、分からなくなってしまいました。

自分は本当にこの仕事をしたいのか…遠いから行くのも大変で、また辞めてしまうんじゃないか…親や姉の言う所の方がいいのではないだろぅか…人間としてダメなのに、社会に出ていぃのだろぅか…

馬鹿みたいですよね…
私は何か病気なのでしょうか…泣けてきます…涙が止まりません。

今さっき母に相談したら「もぅ少し休んでいいんじゃない?」と言ってくれました…
が、私はまたこの親の甘い言葉に甘えてしまって、犬のお世話をする仕事を簡単に諦めてしまいました…
なんて人間なんだ…私は今凄く自分を責めています。
責めても頑張ろうとしない…

ぁあ…コメント下さった皆様…本当に申し訳ありません…
でも、本当に皆様のお言葉は、しっかりと受け止めて頭に残ってます。
ただただ、私自身が最低なのです…
私はなんて、どうしようもない人間なんだろう…社会のクズだ。
ごめんなさい…😠

9回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧