注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

母子家庭が市営住宅に…😱

No.31 12/04/09 13:53
専業主婦さん31 ( 40 ♀ )
あ+あ-

こういうパターンで再婚して継父が子供虐待って本当に多いけど、主は平気なの?よく彼氏に預けて自分だけ出掛けられるね💧
やたら❤マーク使って『楽しい』を連発してるけど、楽しいと思ってるのは自分だけかもね~。
子供は我慢してるし、再婚したらもっと我慢するでしょうね。
いつか爆発する、そこを見抜けるか見抜けないかで、未来が分かれてると思うけどなぁ…。

それに、彼のお母さんに早く孫を見せたいから結婚したがってるってさ、お母さんが亡くなったら彼氏豹変するんじゃない?俺の金返せよって💧
結婚もしてないのに無職の子持ち女に財布握られて黙ってるやつは居ないと思うけど~???
彼氏の財布は返した方がいいぞ😓

本題の市営には、行かない方がいいんじゃないかな~…。引っ越し以前に引っ越し代は誰が出すの?

31回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧