注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

北朝鮮 弾道ミサイル🚀失敗⤵😂

No.65 12/04/15 09:44
匿名 ( IyNiCd )
あ+あ-

ぺトリオットは航空自衛隊や日本の防衛庁ではベトリオットと(※ペトリ)呼称し、海外やアメリカではパトリオットと言うらしい。

ある航空自衛官から聞いた事ある。

因みに迎撃ミサイルは首都圏防衛のために航空自衛隊の高射群部隊が各地に展開し駐屯して配備され何時でも発射出来る体制です。

普段から365日24時間体制で航空自衛隊の早期警戒群部隊が各地に展開して駐屯しているレーダーサイトで領空侵犯などを警戒監視し、各地に展開されている航空自衛隊の基地からF15戦闘機などで国籍不明機や隣国からの領空侵犯に対してスクランブル発進して対応してます。

自衛隊とアメリカ軍は連携し、海ではイージス艦や対空装備を持つ各フリゲート艦、空では早期警戒機、陸ではレーダーサイトと人工衛星からのデーターを情報交換し不足の事態に備えています。

54さん、砲身イコール発射筒と連想も出来ますよ。

悪いですが素人に砲身も発射筒も別に関係ないし、同じで、いちいち細かいんだよ。

49にもなってケツメド小っちぇえ~屁垂れだなぁ~。

お前さんには頭を垂れて謝るつもりはサラサラないし、そんな筋合いないわ👋😁

65回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧