注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

自意識過剰の音痴君…それは!me!!

回答5 + お礼6  HIT数 1655 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
12/04/16 19:49(最終更新日時)

やばいです↓こんな恥ずかしいことないです↓なんか勘違いとか自信過剰とかいろいろあって↓

…穴があったら…掘って地球の反対側まで行きたい↓ほんとにそのくらち恥ずかしいです↓

では、

うちの兄弟構成は自分(21♂)と弟(17♂)の2人兄弟なんですけど、

俺は運動はあんまりしなくて音楽をやるような人間です。でもそんなたいしたことない。それに顔はホラーマンの兄弟みたいな顔。

で、

弟(17歳)は運動神経抜群イケメンボーイです。確か100メートル走のタイムが県下一桁位のはず。で、シャイっぽくてCOOL✨

で、今回の出来事を説明します。

まず、俺が(そんなにうまくない)ピアノを弾いてたんですけど、あ、ちょっと興味本意でマイクとかマイクスタンドとか買って、弾き語り…だかお経だかわからんのを歌ってたんですけど、近所の小学生の女の子2人がキャピキャピ言いながら俺の家の前まで来たんです。だから俺のピアノを聴きにきて、俺と遊んでほしいんかなぁ⤴と思ってちょっとウキウキだったんです😆

で、そんなことが何日も続くからちょっとからかって冷やかしてやるかなぁと思って、女の子がキャピキャピ言いながらウチの前まで来たからわざわざ自分の勝負服に着替えてわざとあくびのふりをしながら余裕かまして玄関を出て行ったら…いたんです。弟が。////↓↓↓↓↓↓↓↓バスケットボールをつきながら汗をかいて😅💦

つまり、今までキャピキャピ言ってたのは弟がバスケをしてるのを見てで、俺のピアノなんて耳ざわりだったんです↓

ホントに穴があったら…

掘って地球の反対側まで行ってそれでも止まらずブラジルの大気圏を越えてオゾン層を越えて500億光年の彼方まで行って…窒息死?w
あ、死ぬのはなし(笑)
がんばってその女の子のハートをGETせよ!

ということでそのためにはどうすればいいでしょうか?
という悩み。

No.1777938 12/04/13 18:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧