注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

ギャップ

回答2 + お礼2  HIT数 1011 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
12/04/14 20:54(最終更新日時)

人からみたイメージと実際自分って結構ギャップあるものですよね?

よく言われること
おとなしそう、おっとり、天然、計算しなさそう、良いところのお嬢さん(苦労知らず)、ふわふわと女の子女の子してる、家庭的

実際
おとなしいのは表面だけで気性は荒い、天然というより間抜け(まぁこれは周りの方が間抜けはと言えず天然と言うだけかもしれませんが笑)、計算高いです。自分に特なように、でも周りからそう思わせないように‥、複雑な家庭環境で育った中、結構なひねくれ者に‥、飄々としてて可愛げない
…基本性格悪いです。

皆さんのギャップはなんですか?
もちろん、イメージはマイナスだけど実際はプラス というのも教えてください。(*^^*)

No.1778452 12/04/14 19:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧