注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

手作りを食べてもらいたい😃

No.46 12/04/20 15:08
お礼

またたくさんのレスを頂きましてありがとうございます🙇

たしかに渡すために作っておきながら、躊躇してるなんて矛盾したスレでした。
でも結果として渡し、喜んでいただけたのでよかったです✨
↑何回もお礼で書いちゃってますが😸💦

それから、せっかくなんですが、手作りの食品を貰うのが苦手な方々がいらっしゃることはもう重々わかりましたから💦
お礼に書いてあるのが伝わらなかったですかね?💧

また、レーズン入りはちょっとと書いてる方がいましたが、私、スレにもお礼にもレーズン入れたなんて書いてませんし、それはたしかに苦手な方は多いかもしれませんが、個人的な問題でありこのスレにはそぐわない回答じゃないかと思いました💧

↑ネチネチレス者批判するんじゃないよと言わないで下さいね(笑)

削除していなかった私も悪いですが、もう数日前のことです。できればお礼の文もあわせて読んで欲しかったです✨

これで本当に最後です。
真剣にレスを下さった方々、繰り返しになりますがありがとうございました。

以上、主でした。

最新
46回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧