注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

統合失調症の結婚

回答31 + お礼0  HIT数 5223 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
12/04/22 13:02(最終更新日時)

私は統合失調症、感情障害という病気持ちです…

先生にはパートで働くことくらいしか出来ないといわれています…

今、人生の別れ道というかアドバイスお願いします🙇

3年付き合ってきた彼と最近仲違いが多くて、崖っぷちです…

彼は真面目に働いていますが、経済力がなく、同棲とか結婚とか数年さきで、デート代にも苦しみます…

彼と同じ頃メールで出会い、いつも気にかけてくれた男友達がいます…

その男友達は経済力も生活力もあり、1人暮らしだから、同棲したり、結婚式のこととか、将来の明るい話ができたり、病気でも私と付き合いたいって昔から言ってくれます…

結婚したら、パートとか専業主婦でも、時々冷凍食品に頼る生活になるょ?といっても、仕事してもしなくても俺の帰りを待ってくれてたらいいといってくれて愛してくれている気持ちが伝わってきます…

今の彼は頑張らないと付き合わない、根性みせろ!って言われてます…

今日の診察で先生に相談したら、好きとかより、病気のあなたには病気を理解してくれる人じゃないと、結婚後にツラくなると言われました…

1人で生きなきゃいけないのかもしれないけど、淋しです…

良かったら皆さんの御意見をお願いします🙇

No.1780696 12/04/19 13:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧