注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

半陰陽

回答13 + お礼11  HIT数 134442 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
12/04/21 14:53(最終更新日時)

私は半陰陽という病気を持って生まれてきました。

半陰陽とは、外性器や内性器の形状、ホルモン、染色体が男女の判別がしにくい病気です。

私は外性器が男性器と女性器の混合で(小さい陰茎、陰核、膣の順番に並んでいます)、体内には卵巣があります。精巣はありません。子宮としては働かないけど子宮のような物もあります。

身体つきは胸はぺったんこなんですが、二十歳の男にしては細過ぎます。ウエストのくびれはありません。

顔立ちは完全に中性的です。

区別がつきません。

病院では真成半陰陽だと宣告されました。

当時はお金がなかったので手術はできませんでした。私の意志により、女性として生活しています。

今まで何十人もの男性と付き合ってきましたが、心を許して病気を告白すると、その場でみんな、「別れよう!!セックスできないとかありえん!!キモい!!」……
先週、今度こそ大丈夫だと思った男性に告白すると、激しく罵倒された挙げ句、無理に服を脱がされて性器の写真を撮られました。

学習能力がない私が阿呆でしたが、明日から大学行けません。

家が貧乏なので小学校からずっと公立で、今国立大に行って寮生活しているので、これ以上親に迷惑かける訳にいきません。手術もできません。

もう自殺してしまおうかと思ってます。

生きた証である子供が欲しいのにできず、体の関係も持てない。

生まれてこない方が良かったと思いませんか?

狂いながら書いたので足りない部分がございましたら質問してください

タグ

No.1780766 12/04/19 16:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧