注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

最低な人間……(父親)

回答5 + お礼5  HIT数 2945 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
12/04/21 20:46(最終更新日時)

去年の8月に(67歳)年金の申請をして、今まで支払わられてなかった分を含めて多額の年金が入ってきました。
当初老後の為にと……節約をと言ってたのに……去年の暮れには、貯金0になってました。全部呑み代だそうです。その時の出会ったスナックの女を好きになったみたいで、一時毎晩出掛けてました。
毎晩の様に母とケンカして……最悪な状態でした。
親は離婚してますが、父が1人で生活出来ないため一緒に暮らしてきました。
もぅ年金入ったし、仕事もしてるし、お金に困ること無いので……離れて暮らしたいです。母も私も…限界越えてます。生活費も入れず……外で遊び放題。
生活費きちんと入れてくれれば、誰を好きになっても、呑み歩こうが関係無いですが……
生活費入れず、お金無くなると家でご飯食べようとする態度にムカついてムカついて仕方ないです。 もぅ父親だって…感情無いです…
母も私も…精神的にどん底まで追い込んで…平気な顔してるのが許せない。
お前らぶっ殺すってのも何回か聞きました。
最低な人間……

女に子供が居て今は…一緒に暮らせないから、家出ていけないそうです。
てか金が無いから出て行けないだけなのに……

スナックの女が本気であんな人を好きになるなんて思えないし……

今…私達も部屋探してます。お金全くないと可哀想なので…年金入る月に引越し出来るように。

自分何様なんだろぅ……
外ではみんながおだててくれるからいい気になって。

すみません(>_<)
ほぼ愚痴です……
情けないし、哀れ……
母ともケンカしちゃうし……

過去は取り返せないけど、
これから先の未来はなんとか出来る!!だから…今…なんとかしないとって思ってます。
何度も後悔したから。

ただ普通にリビングで落ち着いてテレビ見たり、笑っていたい。普通に幸せになりたいです……

タグ

No.1781585 12/04/21 08:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧