注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

クマや犠牲となる動物

回答100 + お礼0  HIT数 6834 あ+ あ-

通行人( 27 ♂ )
12/04/25 20:40(最終更新日時)

可哀相と思う感情は誰にでもある。可哀相と発言すれば、馬鹿の一つ覚えみたいに偽善だの可哀相と思う前に行動したかだの、支離滅裂なことを言う人間もいる。今回のクマの事件も可哀相だ!可哀相と思うのだから仕方がない!本来おきる事はなかった事故だが、管理不足や低能な人間により招いた起こるべくして起きた事故だ。
人間が死のうが可哀相だとは思わないが、狭い牢屋で監禁生活させられ、あげくに邪魔になれば射殺。麻酔銃を使えと思う。他人が生きようが死のうがどちらでも良い、こんな発言すれば、普段は人間誰しも他人なんか関係ないという顔をしているクセに、遺族の気持ちを考えろとか押し付けてくる人間がいる!でも所詮は他人です!クマにも家族がいます!じゃクマの家族の気持ちは考えなくていいのか?人間を第一に考えろと言う発言は人間が1番偉いと言う考えがあるから発言するのです!何が人間が1番偉いんだ!地球をめちゃくちゃにして、たくさんの動物を住めない環境を作り、そして罪もない動物が無差別に死んでいく…路上で人が倒れていても知らない顔してるクセに!クマを射殺したのは許せません。全ては愚かな人間が招いた事故なのだから。例え犠牲者が出ていても可哀相という感情もありません。大体、動物園に行く人間も理解出来ませんし。あんな虐待に近い狭く汚い檻で監禁されていて見て楽しめるものではない!神様がいるとしたら人間を生み出したのが最大の間違いですね。いつだって動物は人間の犠牲となり生きてきました。戦争、実験、自然破壊、競馬、密輸…数えきれないほど人間の犠牲となりました。

タグ

No.1781942 12/04/21 23:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧