注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

完璧すぎる姉

No.30 12/04/24 12:18
みのや* ( 30 ♀ J5vwCd )
あ+あ-

私、一人娘だから、他人への、しっとする被害…

負けず嫌いなコンプレックスで直接 人間にあたり散らしてましたが、自分にかわいい170な姉や、148な妹でもいたら、傷害事件を起こした位である嫉妬でした

父には青アザ 30発ぐらい殴り 病院に入院をさせたし…。

嫉妬したら人をいじめるくせがある自分、やはり、人からは本当に離れて自分磨きした方がずっといいね…。

もっと何でも 素直になっていた方が良かった 根本は身長なんです、だから、体型補正 太らなくして 過去に執着をし 物事 色眼鏡では消して見ぬ様に未来はしないと、だが見た目は基本だから 嫉妬は消して、体型を痩せ肌をきれいにしたいです。

今 できること

30回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧