注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

京都無免許居眠り殺人事件…

No.57 12/04/25 03:31
お礼

皆さん引き続き回答ありがとうございました。  無免許=運転しなければ、発生しなかった事故ですよね? 批判されるのは当然です。
やはり若気の至りと論す方がいますね。ハメを外し過ぎた…で済ませてよいのでしょうか…?
私を含め他の回答者も、時が経てば今回の事件を忘れることと思います。 ネットの野次馬と称されても仕方がないです。
事件に関わりのない第三者ですから…。 しかし、事件に対して湧いた感情に間違いはないと思います。 モラルのない社会秩序を乱す方がいる限り、自分の身は自分で守らないといけませんね。
ふと思い出したのですが、私自身、24歳で運転免許を取ったのですが、初めての教習でスピードも出せずハンドル捌きも不器用な私に教官が一言「今まで運転したことないの⁉」 私「……???運転したことないから習いに来たんですが…」
若者でも、ある程度運転してきて教習所に来る輩もいるようでした。 なぜ??
無免許運転が見過ごされている現状ですかね。。

57回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧