注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

聞いて下さい。

No.39 12/04/27 01:37
お礼

≫29

✏ありがとうございます。

旦那を愛していますが…

好き・愛情・同情・情の違いが分かりません💦💦

初めて心から人を『愛してる。』と思えたのは、ここに居る旦那なので💦
沢山ではないけれど…
体だけの関係は色々ありました💦💦

遊び人と思われると悲しいです💧中学の頃、男子からイジメ・暴力・レイプ・かつあげされ『ヤリマン』と言うあだ名でした。

ある日、私が保健室の先生に全てを話し、先生等が自宅に行き、両親達は初めて事実を知り、教育委員会に訴えました。
けれど、『だらしない娘さんが悪いのではないか』と…

両親は弁護士にお願いをし16才の時、教育委員会は【いじめは、あった】と認めました。

私は14才から~今現在までPTSDストレス障害という診断はされてますが、自分自身を病気だと思っていません。飲んでいる薬は【デパス0.5ミリ】1錠なので…(軽い安定剤)昔は大量でした(汗)

何されても笑ってる私が悪かったのですが今考えると、とても過去の事を、とても後悔しています。

あの時、『ふざけんな!気持ち悪いんだよ!お前ら覚えてろ』と言いたかったです…。今でも、旦那にも他人にも本音でキレたり出来ませんが(笑)
性格の問題ですね…⤵⤵

この事は(イジメやレイプなど)旦那に話してます。旦那と知り合った時は薬は大量だし、手首はリスカだらけだったので…隠すというか…。問いかけられたら話すしかありませんでした。

なので、同情と愛情の違いは私には分かりません。

逆に旦那が同情をして私と結婚してくれたのかな…と思います。

あまり過去の事は深く思い出したくは無いので相談する際には言いませんでした。

普段は、旦那の手持ちが無い!と私が気付いた時、
私・『○○円入れといたからね~🎵』と伝えても…

旦那・『ありがとう❤』です。

今回は、サプライズで財布にお金を入れてあげようと思ったのに…激怒されました。

何で、怒られたのか・
何で、隠す必要があったのか私には全く分かりません💦

あと、何故小さな事で、すぐにキレるのか分かりません。

どこに旦那の爆弾がどこにあるのか未だに分からない💧

私B型・旦那A型なので血液型の違いですか?

39回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧