注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

離婚しても良いと思いますか?

回答37 + お礼37  HIT数 8674 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/04/28 11:09(最終更新日時)

結婚して一年ちょい。子供が一人います。
悩みは、旦那を嫌いになってしまい 離婚を考えている事です。

嫌いになった理由は、自分の気に入らない事があると怒鳴るという事。
他人同士なのだから合わない事があるのは当たり前なので、ちゃんと話合えばいいのに 自分の考えが一番で、こちらが否定しようものなら怒鳴りちらし、この間は子供にミルクを飲ませているのに 私のほっぺを叩いてきました。さすがにその時は離婚すると言いました。が、もう二度と手を出さないと言うので、子供がいる事もあり 子供からパパを奪うのはやっぱりかわいそうなので許しました。

ですがそのあとも子供を寝かせているのに怒鳴るなんて事がよくあり 子供にもよくないと思うので、離婚も子供の為にもなるのではないかと考えています。

この場合 親権は私のものになるのでしょうか?
子供は絶対とられたくありません。

それとも我慢するほうが子供の為なのでしょうか。

タグ

No.1783459 12/04/25 00:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧