注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

三連休…息子の行動

No.44 12/04/28 14:42
専業主婦さん44
あ+あ-

お子さんの事が心配なんですね😄

私は親として最低限伝えなきゃいけないことだけは話すのがいいと思います。

★彼女が出来ても、まだ息子さんは親に養ってもらっている立場だということ。だから順番だけは、間違わないこと。

★相手の彼女さんも大切に育てられてきたと思うから、くれぐれも相手の親御さんを悲しませるような事はしないこと。

★世の中はいろいろと複雑で、騙されてしまうこともある。だからこそ十分に気を付けて、真実を見抜く力をつけたり、自分が歩む道をしっかりと見極めて欲しいこと

あたりを伝えると思います。
以前の話を出すより、これからの事を大切にして欲しいと伝えてはどうでしょうか✨

上記の事は、今彼女がいなくても今後の人生でも大切な事だと思います😄

44回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧