注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

あの時、金をせびって来た男がまさか…💧

回答52 + お礼24  HIT数 12513 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/05/03 15:03(最終更新日時)

初めまして。
私にはナンパで知り合って付き合って半年になる2歳年上の彼氏がいます。 出会いはナンパでしたが、ちゃんと真剣に真面目にお互い付き合って、彼氏も大事にしてくれてます。しかし、昨日ビックリする事が発覚しました💧 約10年前、当時高校2年だった私が、駅で帰りのバスを待ってベンチに座ってたら、いきなり目の前に知らないちょっとヤンキーぽい男から「ちょっと、200円持ってない?」と言われ「持ってません」と私が言ったら、今度は「なら100円で良いから」と言われ、当時貧乏高校生だった私は本当に財布持ち歩いて無かったんで「財布自体、持ってません」と応答したら「分かった」と言われヤンキー男は何人かたむろってる男達の所に戻って行ったのですが、すごい怖かったのを覚えてます。隣のベンチに座ってた同じ高校の3年の女の先輩2人もその様子を見てて、後から「怖かったやろ!?ああいうのちゃんと断った方が良いよ。いつ返す気だよ!」と言っていました。ここで本題に戻りますが、昨日、その駅でたまたま彼氏と待ち合わせした時に昔話みたいな話しで盛り上がり、彼氏から、高校卒業しても、しばらくちょっと悪してた話しが出始めて何気なく聞いてたら、この駅でよく金巻き上げたりしてて馬鹿だったと話し始め、よくよく聞いてたら私の体験した話しと一致し始めたんで、いろいろ聞いたら、あの時この駅で金せびって来たヤンキー男は彼氏だったと発覚しました。それから彼氏は血相変えて、何度も謝り、家に帰った後もメールで「まさか、自分があの時恐喝した女の子がMちゃん(私の名前)とは思わなかった😢本当に馬鹿だった。別れたくない。一生大事にしてくし、償っていくから嫌いにならないで下さい💧」と来てましたが、今複雑な心境です。同じ立場の女性ならどうしますか? また男性が彼氏の立場なら、どう考えますか?💦 あの時、怖かったのは今でも覚えてます😥

No.1785400 12/04/29 01:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧