注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

仮面ライダーアマゾンについて

No.26 12/04/30 06:45
鬼八 ( 47 ♂ TQmpc )
あ+あ-

アマゾン
好きですね~♪🙌🇯
ピラニアをモチーフにしてました!
だから 背中や手にヒレが有り トカゲ的なデザインも取り入れて 手袋に爪が有った筈です!

日本人の子供の友人が居て 日本に来た設定でした!

デカイ赤い岩に顔が並び その上に上半身裸の赤い男が生えている 十面鬼が ガガの腕輪を持っていて アマゾンのギキの腕輪を狙ってました!

蛇足ですが シャドームーンは 石森作品 変身忍者 嵐 で 月影と言う 嵐の味方とも敵の味方とも つかないキャラが居ますよ!

敵とも味方とも つかないキャラは 石森作品には 多く ハカイダーも登場当時は 謎のキャラでした!

更に Xライダーは 父親が研究していた カイゾーグと言うタイプの海底作業用のアンドロイドだったかな?

まあ アマゾンは 不気味な異形のライダーですが ライダー自体 元々 💀をモチーフにした スカルマンと言う作品の予定だったのですが 子供ウケしないかも?
黄金バットがアニメで骸骨だった為 トノサマバッタをモチーフにした経緯が 有りますよ~♪🙌🇯
巨大化しないのは 当時 ウルトラマンが大きかったのと スタジオセットの費用でした!

26回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧