注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

寂しい…

回答11 + お礼10  HIT数 3016 あ+ あ-

momo( 31 ♀ nee3Cd )
12/05/05 04:24(最終更新日時)

こんばんは。
私はいま一人暮らしをしています。
幸い、正社員で働いていますが、勤務先は小さな営業所なので、女性は私一人ですし営業の人は朝から出かけ直帰ですので、一日誰とも話さない日が週の半分以上あります。
お昼休みも一人・会社から帰ってきても一人で、寂しい・辛い・つまらないとマイナスにしか考えれなくなっています。
友達はいますが、みんな忙しいだろうと思って誘えないです。
習い事や趣味もやろうと思うのですが、安月給なので難しいです。
お休みの日は一日ベッドの中という日もあり、このままじゃ腐ってしまいそうです。

実家から通勤できる距離なので戻りたい気持ちもありますが、出戻りになるから親に迷惑かけてしまうのか…とも思ってしまって言い出せません。

孤独って辛いです。

No.1786306 12/05/01 00:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧