注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

近親相姦

No.15 12/05/05 19:54
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

今までの環境であまり周囲で他人との関係がなかったのでは!?

お父さんは、おそらく周囲に異性が、しかも優しい方がいたら、そちらに気持ちが向いてたような気がしますが‥

おそらく身の回りの世話をしてくれたり親思いの主さんに気持ちを向けていたことがお父さんにとったら一番の救いだったのかも?ですよね。
でもそれは親を思う子供心で普通のことなんですけどね‥

きっとお父さんには、違った感情に結びついてしまったのかな‥

想像なので違ったら申し訳ないのですが(_ _)

しかし、主さんは言われなくもそうするとは思うけど、お父さんの思いには応えないとハッキリとした態度でいてくださいね!

端から聞いてたら、こちらがこわくていたたれません(>_<)
それこそお父さんがそんなことを言うから実家にはしばらく来れないからと言っておいた方が良いのでは💧

15回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧