注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

近親相姦

No.41 12/05/06 19:43
悩める人41 ( ♂ )
あ+あ-

手に入れたいというのは、要するに自分の物にしたいのでしょう?自分の歪んだ欲求を満たし、我欲を通したいのでしょう。
それは、健全な事とは言えません。適度な距離感というのが大切でしょう。本当に娘のことを愛しているなら、間違った事を教えないはずです。自分のことは後回しにして、人間にとって大切な事は何か?を学んでもらいたい、幸せになってもらいたいと思うでしょう。
この世の中で起こる信じられないような事件や事故、その多くの原因はあまり知られてはおりませんが、ご先祖様の生まれ変わりである水子だと聞かされております。これは、本当に怖い事です。ご先祖様が助かっていきますように、お願い致しますm(_ _)m

41回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧