注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

鬱にされた殺したい

回答11 + お礼6  HIT数 8229 あ+ あ-

ゆた( 38 ♂ OUPHCd )
12/05/14 10:19(最終更新日時)

訳があり8年前に現在の賃貸に引っ越しました
午後?物件を見て問題ないと思ったので1階に決めたのですが
住宅街の真ん中で真隣が家族経営の小さい飲食店で路地裏のような通路を
朝6時夜中2時までゴミを外に放置してるので(自分の部屋の外壁のところ)
ガサゴソしてゴミのフタをガンガン叩いたり玄関のドアを思い切り閉めたり
ボイラーの音やオボチャンの立ち話が1時間とか、店の営業も11時~14時
17時~20時で、そのときは鍋の音などめちゃくちゃ響きます
(客の声のほうが聞こえないです)わざとなのか、客が食べ残したものを
そのつど外のゴミ箱にガンガンフタを鳴らして捨て、嫌がらせ?をします

最初は耐えましたが2年くらいで鬱になり、まったく迷惑をかけてる
意識すらなくその後、なんどかもんちゃくがあり出て行けや
周りの近所に自分が悪いようにいいふらし被害者ぶっています。

不動産も介入の範囲でなく相手にせず、大家にいたっても
自分が出て行けと言われました、警察が来ていてその目の前で言われました

当時はいろいろ訳があり、お金もかかるので引越しが視野に入ってなかったのと
悔しさのあまり8年住んでしまいましたが、自律神経がひどくなり抗鬱剤を
飲んで我慢してそれでも、仕事も失い夜も眠れず抗鬱剤をのむと悪夢でうなされ
飲まないと今にでもナイフで皆殺しにしたい衝動にかられ今月で何もかも
お金も底を付いてしまう状態で、本当に殺したいほど惨殺したいほど憎く
誰にも相談せず8年頑張ってきたのですが、もう殺すしかないでしょうか?

もう生きがいや希望が今年の3月までありましたが、今はもう何も感じません
怒りと憤りと殺したい衝動と鬱と今月もあと3分の2しかなく自分でも何を
すればいいのか、自分の部屋のものを処分して恨みを晴らすべきなのかとか

鬱で文章がかなりおかしいですが、この年で本当に情けないですが
初めて重い内容を人に相談してみました、本当に悔しくて自殺するくらいなら
先に殺したいです

No.1790329 12/05/09 15:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧