注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

助けてください。

回答10 + お礼7  HIT数 3421 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
12/05/13 20:39(最終更新日時)

こんばんは、閲覧ありがとうございます。

16歳の頃から心の病と闘っています。
病名はSAD→情緒不安定性パーソナリティ障害→発達障害と診断されてきました。
酷い自傷癖があったので、今も首に5cm、両腕の前腕の内側に10cmほどの傷跡があります。
二の腕や足首など他にもありますが腕が特に酷いです、縦に切っていたので目立ちます。

過去に2度の強制入院を経験しており、酷い環境や扱いがトラウマになっています。
強い精神薬を何十錠も飲んでいたので、ホルモンバランスが乱れ生理がこなくなり、多嚢胞性卵巣症候群になっていました。

頑張って減薬を続け、今は月経困難症の薬以外は飲んでいません。
自傷も2年間はしていません。

ただ、今でも夜になると昔のことがフラッシュバックして発狂しそうになります。
手元に刃物があったらまた切ってしまいそうです。

正反対の兄と比べ、私のことを理解しようともせず、挙句親戚の家に預けて見捨てようとした家族のことも信用できず何も言えません。

働くこともできず自分に自信もなく、傷だらけの体で出掛けるのも嫌で家でボーっとしています。
田舎なのに免許も持っておらず、あるのは5年かけて取った高卒の資格だけ。
親は今年の9月までに何か仕事を見つけろと言います。
16歳から19歳まではカフェや雑貨屋でバイトをしていただけです。

将来のビジョンが何も見えません。
体も心もボロボロです。
夜は泣いてばかり・・・
また病院に通ったら薬漬けにされるのでしょうか。

乱文申し訳ありません。
こんな私に何か助言を下さい。

タグ

No.1790417 12/05/09 19:51(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧