注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

彼氏のメールを見続けてしまった

No.43 12/05/15 17:58
通行人43 ( 28 ♀ )
あ+あ-

すごい気持ち分かります…

AVごときで…て意見が多かったですが、
悩んでしまうのは当たり前だと思います。

まず本数が半端なく多いと思います。
またAVを見るために3DTVを購入したとのことで…
彼の性欲処理方法は快感を求めエスカレートしていると思います。

エロいフィギュアが300体以上あるということですが…それも私には信じられないのですが、彼の性欲の強さ、性の執着心を表していると思います。

遠距離ということで、あなたとHできるのは限られてるから尚更AVに走ってる可能性もありますが、

彼の性欲の強さ、AVの深みにはまり続けている様子を考えると、

今後AVに飽きたり物足りなく感じるようになった時に、
風俗や浮気その他…などにエスカレートしていくような気がします。
既に風俗通いをされてるか分かりませんが…(これらはネットで見れないですよね)。

6年付き合ってるということは16歳からですよね?17歳から彼のネットでの行動を目の当たりにしてきたのですよね。

私だったら辛くてやっていけません。
結婚は考え直した方がいいと思います。

43回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧