関連する話題
お見合い相手のスキンシップ 年収1200万の50代の彼と付き合いしていますがバツイチ子持ちです。 きちんと独身証明書を提出するお見合い紹介所で知り合いました レ
家賃滞納宣言
そんなに、偉いの?

いわくつきでした

No.25 12/05/14 15:40
通行人25 ( ♀ )
あ+あ-

私ならやめます。

実際私も、住まいを探していた時にいわく付き物件を見つけました。
マンションでしたが、自殺者が出た部屋で、1千万くらいは安くなってましたね。駅近で部屋も広く設備もとても良かったのですが、迷ってるうちに他の方が購入されました。

結局、別のマンションに入居しましたが、満足しています。こちらも駅近で割と広いし、何よりスッキリした気持ちで住めます。
いわく付きマンションには息子の同級生も住んでいましたし、噂になったりすると可哀想なので、やめて良かったと思っています。それに、何かあった時に後悔するのは嫌なので…たとえ『いわく付き』のせいでなくても、それと結びつけて考えてしまいそう。

もし、主さんの迷われている物件がいわく付きでないと手が出ないものなら、それを逃したら次はないでしょう。
しかし、そんな物件だったら他にも検討されている方がいると思います。
決めるなら早い方が良いですよ。

25回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました