注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

暴力、暴言、仮性○茎

回答39 + お礼23  HIT数 8269 あ+ あ-

通行人( 25 ♂ )
12/05/17 22:53(最終更新日時)

彼女が無類のお酒好きなんですが、最近僕の実家に泊まりに来てました。飲み過ぎてかなり酔っぱらい、絡んできて「おいかわ、かわぁ」と暴言を吐きやがりました。(僕の仮性包茎の事)しかも苦笑いで口論の仲裁に入ってきた僕の家族の目の前で・・・。普段から酒グセが悪く暴力、暴言がすごいです。さすかにイラっときて頭を平手で一発ひっぱたきました💦そしたら3倍くらいになって返ってきたのでさらにイラっとしてケツをちょっと強めに蹴っちゃいました💦そしたらその日からDVが恐いとか、女を殴るのはありえないとか言い出しました😠こちらの言い分も言ったんですが聞かないのでめんどくさかったので100歩譲って理由はなんにせよ、女の子に手を出してごめんね⤵って謝りました。でもこれってなんかおかしくないですか?今までさんざん暴力、暴言しといて。男の暴力は許せないのはわかりますがかといって女の暴力は許されるとでも思ってるんですかね💢ちなみに交際期間は1年ほどで生まれて初めて女性に手を出しました。もし俺が悪いならまた改めて謝らなきゃと思ってます。

No.1792584 12/05/14 13:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧