注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

35歳過ぎての結婚の確実😨

No.1 12/05/15 15:10
働く主婦さん1 ( 30 ♀ )
あ+あ-

旦那のお姉さんが今までお付き合いされてた人がいたのか、家族も謎で、37歳くらいですが未だ未婚。結婚はせず両親の面倒を見ると言ってるようです。公務員でお金はあります。

私の姉は22歳の若さで結婚しましたが子供はいません。旦那と犬と暮らしてます。同棲生活となんら変わらない気がする。 私も28歳で結婚しましたが子作り中。

私は子供は好きだし、結婚したら子供は産みたい、親を孫を抱かせてあげたい、って普通の考えです。
私も女友達とよく遊んでたな。男友達はいません。必要を感じない。
あと一人暮らししてたときは、夜10時には寝てる日が多かったくらい。
でも出会いはそれなりにあって結婚もしました。
主さんの飲み友は独身なんですか?
彼氏いる人とか既婚者なら彼氏や旦那さんの知り合いを紹介してもらうとか、ちょっと頑張ってみてはどう?

最初
1回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧