注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

客観的にどう思いますか?

回答52 + お礼15  HIT数 10179 あ+ あ-

通行人( 34 ♀ )
12/05/23 07:51(最終更新日時)

客観的に私のような独身女をどう思いますか?

色んな年代や立場の方の意見でお願いします

*田舎で実家の近くで1人暮らし

*田舎で一応、正社員として働くが、手取り15万5000円、入社3年目でその前は2年間ニート

*バツイチの彼氏はいるが、彼氏の子供は思春期の女の子で、自分自身は子供のころに親や親戚の離婚や再婚で振り回されて嫌な思いをしてるし、私は無排卵で不妊症と思われるため、自分の子供は望まない、働かなくちゃ生活できないので今さら妊娠出産したくない

*自分のことにはマメな方だと思います。家具やファブリックは手作り。食べることが好きでフードコーディネーターの資格取得。スープカレー(ネパール)もピザもパスタも全て本場の方から教わり手作り。オーブンがないから菓子作りをしたことがなく、菓子教室に年に6~10回通う。町内の生涯学習センターの囲碁教室に通い始めた。外食代は全て株主優待でまかなう

*趣味は1人でスイーツ食べ歩きと温泉巡り(1人で行くから、いつも彼氏に怒られる)

*昨年から頑張って痩せて、3L→Mサイズになり、お洒落が楽しくなって、CECIL McBEEやリズリサといった私の年代じゃ買わない服も買う(自分で言うのも何ですが、メイクしてちゃんとした格好すると22~24才に見られます)

*低所得だけど、貯金は老後用に毎月3万5000円づつして、サプリメントや美容にもお金をかけてます。

*リビングはモダンなハワイアン(友達はモデルルームと言ってました)、和室は森ガール&リラックマ、それ以外はピンクリラックマ

好きなものに囲まれていて、幸せと感じてます

No.1794419 12/05/18 12:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧