注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

そんなにおかしいですか

No.79 12/05/23 08:09
通行人77 ( ♀ )
あ+あ-

スレを読み、怒りを感じるあまりそのままレスを書き込んでしまいましたが、その後、皆様のレスをいくつか拾い読みさせていただきました。

素朴な疑問として、ご自分の子供にどう説明したらいいか、という方がいましたが…
それは、このスレで訊かなければならないことなんでしょうか?被害に会われ、心を痛められている、この主さんに。

私には、如何にも無邪気に思えるその質問が、子を持たれる親御さんから発せられたことに恐ろしささえ感じます…

もし身障者の方や障碍について知りたければ、書籍やインターネット、今は情報入手手段は幾らでもあるのではありませんか?これを機会に、誠実な気持ちを持って、理解を深めていただきたいです。

健常者と身障者に優劣をつける気持ちが、私たちには、気持ちのどこかにあるんですね。
でも、真実は逆だと私は思っています。

79回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧