注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

世の中、金が全て

No.37 12/05/21 01:55
専業主婦さん37 ( 32 ♀ )
あ+あ-

32さんに同意します。
うちも旦那が稼いで来てくれるお金で、ほとんどのむかつく事は帳消しになるかな。
好きな時にブランド品や車を買い、ネイルサロンにエステ、海外旅行…子供にも好きなだけ学費をかけてやれたり。
うちの実家にも良くしてくれ、とても気を使ってくれて嬉しいです。
たまに旦那の自己チューな性格に振り回されたりすることもあるけど、心は広いので…何にも家の中の事は文句は言わない。
何か問題があったとしても、お金で解決出来る事がほとんどだからです。もちろん、お金で買えないものがあることもわかっています。
でもお金はあって困るものではないです。
主さんも、もう少しお子さんが大きくなったら、仕事も出来るようになると思います。後何年かの辛抱ですよ。

37回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧