注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

半分こしよ!が嫌い

回答75 + お礼0  HIT数 12936 あ+ あ-

通行人( 28 ♂ )
12/05/25 11:07(最終更新日時)

登録間違え女子ですすみません!

よく友達とごはんに言ったら
『半分こしよ!』
って言われます。

ケーキ🍰とかデザート系だったら、半分こしますし、ピザとかスパゲッティとか大皿できて、小皿に分けたりバイキング、居酒屋などは問題ありません。

しかし、オムライスとかカレー🍛、グラタン、ハンバーグなどの単品注目の食事系も

『半分食べたら交換しよー』
とか
『食べあいっこしよー』
と言われます💧

ハンバーガーで言われた時は嫌な気持ちになりました。

正直、私はあまり好きではないので断ったら
『えー皆やってるよー?潔癖なの?』

と言われました。潔癖ではありませんが、半分こしよ!とか交換しよ!と言われたら落ち着かないので好きではありません。
逆に他の人のも欲しがるなんて意地汚いとすら思います💧

皆さんはどうでしょうか。

No.1795396 12/05/20 17:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧