注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

娘の便秘

No.19 12/05/22 16:15
通行人19 ( 42 ♀ )
あ+あ-

興奮されているようで、ちょっとわからないのところもありますので確認ですが。

まず、保育園側から発達障害とは言われてないですよね。言ったのは主さんで、それについては保育園は否定されましたよね。

保育園側からパンツについたままだから、お母さんも気をつけて見て下さいと言われるのはごく普通だて思います。保育園側は娘さんがパンツが汚れていても、それが普通のようにケロッとしてるから、気になったのではないですか?

何よりも落ち着いた方がいいですよ。同じ内容の園長っていうスレをたてて、お礼もなしに閉鎖されてますよね。そこでもわかりにくいと言われてましたよ。

保育園は普通に家庭でも注意して下さいと報告されただけだと思いますよ。

過剰に反応して腹を立てているのは主さんだけではないですか?いきなり発達障害なんて言われてびっくりしたのは保育園側ではないでしょうか。本当に必要ならすぐに病院に連れて行って下さいと言われると思いますよ。

19回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧