注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

ごめんなさい愚痴らせてください。

回答7 + お礼6  HIT数 3291 あ+ あ-

サラリーマンさん( 24 ♂ )
12/05/23 22:23(最終更新日時)

リアで愚痴ること出来ないんで、愚痴らせてください。

自分は恋愛未経験、年齢=いない歴です。
恋人が出来ない理由はわかってます。
動かない、高飛車、プライドが高い、傷つくのが嫌と、ヘタレと傲慢なとこが原因でしょう。

このままじゃ駄目だと、この前カップリングとmixiのオフ会に参加しました。
行ったものの、浮いた感じでした。
1人で参加したんで余計でしょう。
たった2回のことで簡単に折れました。
よくモテない人ってのは、何度も挑戦して挫折してそれでもヘコタレない人は格好がつくものですが、俺はぶつかりもしないで喚いてばっかりです。

sexは風俗で知りました。
してみたい気持ちより、童貞が恥ずかしいとか、sexがきっかけで吹っ切れればなと思い経験しました。
なんかますます自信をなくします。

よくよく自己分析をしたら
本当自分はプライドが高いなぁと

容姿なんか平々凡々のくせに、受けてばっかり
男が言い寄ってってのが普通でしょうけど

俺はアプローチできないし、ヘコヘコしなきゃいけないの?って感じの性格でしょう。

弟にも劣等感を感じてます。
弟はすきな学校に行かせてもらって、携帯も服も買ってもらってるようです。
兄貴のくせにちいせえとか思うでしょうが、俺は高校もアルバイトで稼いでいってました。
親は天下の創価学会です。
本当最悪です、弟の学校だって俺が給料の6割もだしてるから生活ができていているわけで。
「お前は長男なんだから、思いやりを持て」
ふざけんなよ、俺が思いやりもってやってるから生活できんだろ。
てめーらが南無南無、仏壇に拝んでるときに夜勤で働いたり、日勤で働いたりしてるからやっていけんだろーがよ
給料だってボーナスだって満額もらったことないし、家族を思ってたから、嫌がらせばっかり受けてたとこで、鬱になるまで仕事我慢してたんだろ?

奨学金も借りられない状況だったから俺には我慢しろで、弟の時はおとーさんおかーさんは好きなことやらしてやりたいんだよとか
俺も鬱真っ最中だったんで、それについて黙認してしまったことには認めるけど、やっぱおかしい。

いまはやっと睡眠とれるようになって、薬も数回変えてきたけどだんだんよくなってきたからまだいいけど

正直死にたい。
生きると自殺の境界線が超えられなくて辛い。
もう死にたいのに、怖くて死ねないとか笑える。

脱線したが、とりあえず恋愛への劣等感は半端ないし、かと言って相手を思いやれるか?と言えばできない。

見栄をはるだけの相手がほしいままのかなと。

本当死にたいとか言ってごめんなさい。
でも辛い...自分なりに自己啓発の本とか何度も読んで、色んな本をよんでるけど解決にいかない。

友人にはこんな愚痴話せないし、ネットだからこそ、わきまえって大事ですけど。

少しスッキリしました。
本当すみませんでした。

タグ

No.1796617 12/05/23 03:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧