注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

夫の車を!!

No.46 06/10/19 08:54
匿名希望46 ( ♀ )
あ+あ-

昨日から読んでましたよ😁うちも似てる旦那かな😩私も主さんと全く同じタイプで、お仕置きをトコトンします😂うちはドライバーなんで、尚更もう一つ小さな住居があるのと同じなんで主さんの旦那さんの🚗に置いてある物は私にとっては普通です😂うちはプラス布団や酒、コップ、つまみ、携帯冷温庫もついてますから😩普通のサラリーマンの家庭のかたには理解出来ないとは思います。職業によってこういう状況になる事はあり得るんですよね😠でもそれを信用したばかりに男って卑怯者😠だから私もたっぷり主さん以上のお仕置きはしてきましたよ😜フフフ😁妻を女をなめんなよって感じ✌

46回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧