注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

「よそはよそ」だけど…知り合いの躾😥割り切り方

No.16 12/05/25 17:36
お礼

≫12

レスありがとうございます🎀

そうですよね💦
小学生の時に顔見知り程度だった子と再会して、子供きっかけで昔より仲良くなれたのでその子ともそうなれたらいいかな~と思い、会ってしまいました😥その子の元旦那も小学校の同級生だったので「愚痴も聞いて欲しい」と言われて…
そして今日…天気イマイチだったので外出しなかったのですが「今家に居る~?近くまで来てるんだけど」とmixiからメッセが😥さっき「ごめん。出かけちゃってて~」と返しましたが、案の定こう来たか…と。距離置きたいけど難しーい!
学年違うんですが、このままいくとその知り合いの子も私の上の子と同じく、私たちの母校に通うことになりそうで…その知り合いの親がこの地では権力者でもあるので😱気が重いです💔

何が何でも叩いてる訳ではなく、子供同士のおもちゃ取ったとかのトラブルではちゃんと話して対応していたので、昨日の出来事さえ私が割り切れたらいいんだけどなぁ…
距離を置くといったらいつも遊んでた近くの公園にも迂闊に行けなくなってしまうので、娘が可哀相かなと💦

16回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧