注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

既婚者で本気の不倫をしたことがある方

No.62 12/06/02 10:26
お礼

≫55

ありがとうございます。
うちは旦那が婿で子供は私の連れ子です。
旦那とは子供が小さい時 に再婚して、自分の子供のように育ててくれました。
子供ももう成人していますが、旦那のことが大好きで仲よしです。

今回のことは子供も知っていて三人で話し合いもしました
子供もパパに「行かないで若い女が良く見えるのは今だけ!ママ以外にワガママなパパをみてくれる人なんて絶対にいない。早く気がついて!」と泣きました。
それもあり旦那はこちらを選んだ感じもあります。
でも本心は向こうに行きたくてたまらないみたいです。

私の両親と私の子供との暮らしなので捨てて行くことは普通に結婚して子供がいる人達より簡単です。

あと少し待って答えをだしたいです。

62回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧