注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

同棲の微妙?なレス、、

回答10 + お礼10  HIT数 2707 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/05/31 18:22(最終更新日時)

ミクルに初めて投稿します。
ルールやらちょっと乏しいのでごめんなさい。

本題ですが。。長くなります。

同棲してもうすぐ三年です。
初めの二年弱は毎日え🌕ちしてました。
1日最低2回。。
こんなのは、私も初めてで、びっくり!でしたが彼に合わせて、、とゆうか私も好きなんだ?と気付き。。
でも最近(一年弱)、月1回すればいい感じで、
私が、誘わない限りありません。悲しくなり、彼の事も考えて。
最近2ヶ月してませんでした。
だから2ヶ月ぶりに勇気を出して?誘って、しました。
でも、すぐ終了。私は沢山ふぇ🌕などしました。
私も気持ち良くなりたい。←というより彼をもっと感じたい。

やっぱり悲しくなり...

以前、回数が減った位に一度話し合いはしました。私がすねたんです。
彼は気付かないふりをして。
だから一回ぶちまけました。その数日後、久々にしましたがそれから一ヶ月...なし。
改善されませんでした。
でも、普段は凄い仲がいいんです。

疲れました。

女の子が終わり、私から勇気を出した2ヶ月前から

彼から誘われるの待ちましたが何もなし。

とゆうかイチャイチャしたくなり
今日もさっき布団に入り甘えてみました。エッチが目的ぢゃなかったけど。
やっぱり反応ありませんでした。

哀しくなりました。。

今とても寂しいです。

夜になると毎日寂しくなりますが、最近慣れて、寂しさ消してましたが、今日拒まれて爆発とゆうより、なんでしょう。。私も毎日したいなんて考えてません。
甘えたいのに甘えれない。。
たまに一週間に一度位(本当は寝る前毎日少し位おしゃべりしたり..)いっぱいギュってして寝たい。ベッド以外でイチャイチャはするけど、
話し合いがあって以来、ベッドでイチャイチャな雰囲気を私が出すと、拒む感じ。。
彼から甘えてきたりは喜んで受けてます(笑)

なんか...やるせないです。

一気に書いたのでつたない文章を長々読んでくれた方ありがとうございました。

もう楽しかった夜が嫌いです...

同棲が長いとこんなもんなのかな。

これからもこんな夜の寂しさに負けず明るい日々を作っていきたいです😢
それだけぢゃないけど..
エ🌕チも交えて、楽しく好きな人と長く過ごしたいっておかしい(贅沢)なのかな...

No.1800328 12/05/31 03:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧