注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

家庭内がぐちゃぐちゃです

No.9 12/05/31 20:59
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

何かが違う……💧
長男さん、まだ小1なのに、親に向かって「嘘つきババァ」とか……⤵
父親が小1の子供を鼻血が出るような叱り方(顔面を殴った……❓)とか。
荒みすぎ😭

主さんも25才で、小1を筆頭にお子さん4人かぁ……。18才で産んでいるんですね。
当然、経済的に自信があったからこそ、それだけのお子さん授かったんですよね?
でもご主人が単身赴任じゃ、生活は成り立たない……?

ご主人っていつからそういう勤務体制のお仕事に?
承知の上でお子さん産んでますよね?
お子さんが就学年齢になっても、3ヶ月に転校させることで何にも問題無いと思っておられた?
ご主人は、家族の生活を守るために単身赴任を会社にきちんと申請出したりしてないのですか?

せっかく主さんの地元に居るなら、思い切ってご主人は単身赴任、主さんはご実家にサポートしてもらいながら働いて家計を助けるっていう選択肢は無いのでしょうか……

9回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧