注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

子猫が4匹

回答12 + お礼2  HIT数 2321 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
12/06/05 06:40(最終更新日時)

物置小屋から何か鳴いている声が聞こえたので、見に行くと子猫が産まれていました💦

四匹いて、目も開いていないです!

親猫は庭に住み着いた子です💦お腹を空かしていてかわいそうで餌を与えていました😢かってあげたかったけど、うちにはペルシャがいて、喧嘩してしまうので、飼えませんでした。

無責任でした、家の中で飼えなくても避妊手術につれていくべきでした😢

のちのち、親猫が落ち着いたら避妊手術に連れていってあげるつもりです!

責任をもって、子猫の居場所を探してあげたいのですが、

何しろ4匹もいるので里親が見付かるか心配です💔

里親探しボランティアをしている知り合いがいるので、相談するとして、里親を見付けるのは難しいことでしょうか?

早くしてあげないと、すぐに大きくなって野生化してしまいますよね💦

そうなると、近所の方にもご迷惑をこうむってしまうので焦ってます💦

また、目もあいていない内な、お乳がないと死んでしまいますよね?

普通のキャッとフードがたべられるようになるには生後何ヵ月かかりますか💦?

No.1802323 12/06/04 10:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧