注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

旦那の顔も見たくない。

No.4 12/06/05 16:05
すず ( 24 ♀ m6L9w )
あ+あ-

結婚っていう他人と暮らすストレスと妊娠っていう精神的不安定。
逃げ場のない余裕のなさと、妊娠は嬉しいけど妊娠さえしなければっていう憤り。

こういうのが一辺にくるから、デキ婚は失敗しやすいんだと思います。
私もデキ婚1年ですが主さんと似た感じでした。
旦那は好き放題で、私は吐きながら家事やっても文句言われ、旦那は朝早いのに私は毎晩遅くまで泣きまくり。
黙って夜な夜な一人で公園行ったりしてました。
未だに、別れたい、別れたくないです。

男性もマタニティブルーになるそうです。
二人とも不安定だと喧嘩にしかなりません。

私は里帰りしたら元気になりました。
喧嘩ばかりなら、里帰りできるなら早めの里帰りをオススメします。
出産したら多少はお互い落ち着きますから。

またーり、主さんの好きにしちゃって下さい。
今は主さんの体が第一です。

4回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧