注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

お見合い1回会っただけで振られてしまいました‼😢😢😢

回答79 + お礼11  HIT数 23205 あ+ あ-

ココア( 28 ♀ Y6crc )
12/06/12 09:06(最終更新日時)

今日はショックな出来事が有りました.。😢彼氏が居ない私に、職場のAさんから、Aさんの知り合いである男性を紹介してくれました。私は今日の午後に、男性を紹介してくれた職場Aさんと、相手の男性と、その相手の母親と待ち合わせ場所で4人で会いました。最初は4人で話していたんですけど、途中からは私と相手の男性と2人だけになって、近くの町を歩いて出かけていました。相手の男性とも良い雰囲気だったし、私も楽しかったんです。でも私が家に帰ってきてから、紹介してくれたAさんから、電話が有りました...。『あのあとから、彼の母親と、電話で話したんだけど、彼は34歳で結婚相手を探しているから、〇〇ちゃん(私のこと。)は素直で良い子だけど、〇〇ちゃんのことを結婚相手だと考えると、それは違うと思う。彼は34歳で、年の差が有るし、でも〇〇ちゃんは素直で良い子だから、それが私も〇〇ちゃんは魅力的だと私も思う。残念だけどね.....。』って言われてしまいました‼‼‼‼😢😢😢😢でも年の差っていうても、私は28才だし、相手は34歳だけど、6~7才って普通ですよね....❓❓❓❓だって、年の差が6~7才離れているカップルなんて、いてても普通じゃないですか...。😢😢😢😢この男性と会ったのは、今日初めて1回だけですけど、ものすごく私はショックを受けてしまって、悲しいです。😢😢😢😢私には何か、悪いところが有ったのですか.....❓❓❓

No.1803983 12/06/07 23:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧