注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

これぐらい良いですよね??

回答55 + お礼3  HIT数 12594 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/06/13 00:34(最終更新日時)

出産もあったりで3年ぐらい自分の服は買ってませんでした。ある物を着る感じでしたが、さすがに毛玉が出来てしまったりで着る物が無くて毎日Tシャツとジーパンで過ごしてます。この間、帰省した時に母が「育児頑張ってるね。たまには自分にご褒美を買いなさい」と年金暮らしなのに少しのお金を旦那には内緒でそっとくれました。買い物に行くには旦那に連れて行ってもらうしかないですが、旦那はすぐ怒るので通販で買いました。旦那に見つかるとすぐに無駄使いだとか怒るしうちの親がお金を出したなんて聞くとみっともないと怒るからいない時間の配達指定にしてました。日付も指定してたのにこない・・・電話して今日は、もう出かけるので明日にして下さいと電話しました。そうしないと旦那が帰って来そうだったので。それなのに配達員さんは夜9時に配達してくれました。もちろん旦那が受け取り開封しました(私はお風呂でした)そして中身と金額を見たらしく「何で服買ってるの?服なんかいっぱい持ってるやんけ」「この前、帰省した時にお金を貰ったのか?言えよ」と怒られ1回だけ殴られました。「毛玉が出来たりで捨てたからあまり着るものも無くて・・・」とは言ったのですが気に入らないみたいです。
親には心配かけるので言えません。専業主婦だから贅沢してはいけないのは分かりますが、たまには服を買うぐらい良いですよね?
子供は1歳で保育園は3歳からしかなく免許も無い状況です。

No.1804056 12/06/08 01:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧