注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

猫アレルギーの息子のスレ主です。

No.35 12/06/12 20:40
通行人35
あ+あ-

主さんも主さんの親に甘え過ぎなの、お気付きですか?
旦那さんも旦那さんの親に甘え過ぎ、旦那の両親も旦那(息子)に甘え過ぎ。
被害者は、子供と猫。子供も猫も頼りない両親の元で迷惑な話…
喘息じゃなくとも、アレルギーも、処置遅れたら死に至ります。
私の近隣の子供さんも二人共産まれてから猫アレルギー。呑気な両親の元で猫と暮らしてます。猫アレルギーの子供二人は、しょっちゅう入退院の繰り返してます。ですが、猫は、子供が産まれる前から飼ってたので、その呑気な両親曰く「猫も家族の一員」と笑顔で猫自慢(我が子は完全看護制度の病院に放置)。医師は呑気な両親に再三「猫を排除しないと治らないですよ」忠告してると。当たり前な事なのに、呑気な両親は、言われた医者に憤慨。近隣の方々に愚痴ってました。呑気両親に近隣の方々は呆れてました。私も呑気な両親からの愚痴を聞かされました。あまりにも我が子の猫アレルギーに対して無知過ぎ引きました。稀に、一旦「アレルギー治った」と勘違いする方いらっしゃいます。レス者でもいますね。一番恐ろしいのは、大人になり再発して苦しんでる方多いんですよ。

上記は、数十年前の出来事です。

現在知人が、中年で再発し、苦しんでる方々多い。その方々「子供の頃、小児喘息治ったのに」が口癖です)。

主さん両親に頼らず、市役所に相談したら。

主さんの場合の相違の価値観のずれは、猫アレルギーの子供に致命的な事柄です。ある意味旦那側のDV。

別居じゃなく、離婚。

35回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧