注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

お腹出てる男の決意

回答12 + お礼9  HIT数 2134 あ+ あ-

通行人( 20 ♂ )
12/06/11 14:58(最終更新日時)

前回、こちらでスレを立てた者です。アドバイスなどのコメント本当にありがとうございました。
日にちも過ぎており、新たに質問と言いますか、ご意見を下さい。
体重は104キロに落ちました。
現在、ニート状態で、24時間自由となってます。とはいえ免許証の試験に時間を使わないとダメな生活です。
1人暮らしで自炊になります。決まった時間に食べるのはなく、メニューは味噌汁にご飯、ドンキーでの食べるラー油的な物を入れ食べます
飲み物はピックル?園児が好む飲み物、乳酸菌と大きく書いてる奴ですと烏龍茶と黒豆茶です。
劇的な変化はなく、顔もいつもどうりパンパン状態です。
ジョギングはまだ走れそうになく、2日に一回700歩ぐらい歩いてます、
ベランダにロードバイクがあり30分ぐらい漕いでます、
今、何の取り得もありません、猫背ぎみの182cmですが、痩せたら良いことあるんでしょうか?
あるよ、ないよ、痩せてみないと分からない現実の厳しさは分かってます。
近々始まるGTOのアキラさんや、宇宙兄弟の小栗さん岡田さん、あの体型確かに憧れます、背も似てますし、だけど俳優、ダンサーの方で目標がある、
自分は取り得がなく、何か気持ちが上手く上がらないのが正直な気持ちです。
私と同じ身長は五万といます、皆腹出てなくて取り得あったら,俺、腹引っ込めても人生明るくならないような気がします。この気持ち分かりますかね‥

No.1805326 12/06/10 19:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧