注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

お腹出てる男の決意

No.21 12/06/11 14:58
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

まだ若いしこれからですよ💡

それに自分で稼いだお金で生活してるならニートじゃないし😺
実家暮らしの同年代と比べたら自信持っていい立場だと思いますよ😺

なんとなく体重を確認するだけの生活は良くないと思います
筋肉は重いし体重の数字より見た目ですよね

元々足も早くて運動神経良い人だと思うからちょっと痩せたら運動出来るようになりそうですよね

男性の場合学生時代部活などで運動してたからスリムでも、社会人になって運動しなくなったら一気に筋肉が脂肪に変わって太るコトになる人多いですよね😣

だから良くあるコト…と言えるからそんなに自信なくすコトもないと思います🌟

料理は簡単に出来る煮込み系が良さそうですね😺
野菜のトマトスープとか朝はいいのでは❓

炭水化物は減らすといいって聞きますし、基本スープや鍋で良いと思います😺

ご飯食べたい時は雑炊にすれば少ない米でも増えてお腹いっぱいになりますし😺

無理せず美味しくダイエットがんばって下さい😺

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧