注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

嘔吐下痢?

回答2 + お礼2  HIT数 2944 あ+ あ-

専業主婦さん( 22 ♀ )
12/06/12 02:52(最終更新日時)

いつもお世話になっています。

妊娠11週目です。

先週息子が嘔吐下痢のような症状でした。
医者からは、風邪からきたのかなあ…嘔吐下痢も流行ってるね。とのことでした。

症状が改善したり、また出たりでしたが昨日には何もなく元気でした。

今私自身が昨日の夜から寒気と吐き気と下腹部痛で、寝付けません。
普段暑がりな私が、寒気なんて…と熱を計ってみたら、だんだん上がってきて、37.7です。

吐き気は先ほどよりマシにはなった気もしますが(;_;)
吐きはしないし、下痢もありません。
ただ腸あたりに違和感を感じ、ポコッと張るときがあります。

嘔吐下痢がうつったのでしょうか。

下腹部痛は、痛くなったり、痛くなくなったりです。比較的仰向けでいる方が下腹部痛を感じ、背中を丸くして横を向いて寝ると楽になります。色々気になってしまい…

明日になっても熱が上がって下腹部痛が続くようなら病院に連絡してみようと思いますが、誰かに聞いてもらいたく投稿させていただきました。

またもし、嘔吐下痢のような症状が出た場合、かかりつけの産婦人科に連絡しますが、他の方にうつすと大変だから、やはり内科に行くでしょうか。

No.1805557 12/06/11 04:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧