注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

子作り…

回答10 + お礼10  HIT数 5219 あ+ あ-

ずもも( 27 ♀ 7iTDCd )
12/06/11 20:33(最終更新日時)

って上手く行かないものですね。
去年の事、娘と4歳差の3月出産にしたくて頑張り、すぐ妊娠しましたが、6月初期流産してしまいました。
凄く悲しかったけど、バイトを増やし、2年保育で幼稚園に入れる娘のための入園資金等を稼ぐぞ❗
っと去年の夏はバイトを頑張りました。

そして秋から意地でも5歳差❗っと思い、頑張ろうとしましたが、
9月10月は私がマイコプラズマ肺炎になってしまい断念⤵
11月にレントゲンを撮り断念⤵(放射線技師の方に影響を気にするなら生理挟んで下さいと言われました。)
12月は旦那が胃腸炎
1月~3月は頑張れましたがなかなか出来ず⤵
4月は喉が痛いのを我慢してたら気管支炎になり、医師に1ヶ月後にまた再検査するまで子作りは待つように言われ。
5月はまた断念⤵
そして5歳差出産の妊娠最後の月の6月…娘が1週間前に軽い胃腸風邪になり、吐瀉物の処理からか?私に移った様で喉がかなり痛いです…。
もうすぐ排卵日ですが、明日病院行ってきます😢

周りには、神様がまだなんだって言ってるんだよ。って言われてます。
でも本当はそこまで歳を開けず、4歳差で欲しかったのと、周りが5歳差でかなり今年は出産ラッシュで何か落ち込んでしまいます⤵

娘も欲しがっているけど…こんな身体が弱い私でごめんなさい😢

すみません。
ただただ誰かに聞いて欲しくて投稿させて頂きました。
読んで下さり有り難う御座いました。

No.1805563 12/06/11 04:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧