注目の話題
子供の愚痴を聞くのがストレスです。 小さな頃から、父親の仕事の愚痴や、 母親との夫婦喧嘩、 毎日そればかりで、ご機嫌伺いばかりでした。結婚して、出産。
結婚しない選択もありですか? 長年付き合ってる彼氏がいます。  一緒にいすぎて結婚したいのか今更分からなくなりました。  かといって、別れたくもないです。
フードコートでスーパーのお惣菜食べてた家族が居ました 普通ですか? びっくりして そこは禁止されてるかは分からないですが家で食べないのかなと思って

離婚したくないけど…

回答12 + お礼1  HIT数 6855 あ+ あ-

専業主婦さん( 25 ♀ )
12/06/13 18:34(最終更新日時)

旦那から離婚して欲しいと言われました。会社で付き合ってる女性がいて私よりずっと綺麗で女らしいそうです。子供は3人と私は妊娠中で家は持ち家です。でも家は新しい彼女と住みたいから出て行って欲しいと言われました。子供の親権はいらないそうで、新しい家の敷金・礼金と好きな家電・家具をやると言われました。週末までに考えて欲しいと言われました。慰謝料や養育費は出せない・新しい守るべきものが出来たとか彼女は身寄りが無くて可哀想だとか私ならたくましいから生きていけるが彼女には俺しかいないとか訳のわからん事を言ってます。もうどうすれば良いですか?頭がパニックです。ちなみにたんす預金《旦那に内緒のお金》は黙って貰ったら犯罪とかに なりますか?

No.1805691 12/06/11 18:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧