注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

病院の待ち時間でDSをやること。

No.27 12/06/17 21:21
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

その人は、飛行機内で使えないようなものは病院でもダメ、と単純に思ったんじゃないでしょうか。

携帯やってる人もいるからいいじゃん、じゃなく、一応片付けたなら、読書でもしていれば角がたたないですよ。

私も 検診や不調で行くことがあるのですが、産婦人科は予約しても三時間待ち、待合室のテレビは、私が苦手な民放がずっとついていてうるさいんです。

さらに、病院の待合室なのに子供連れが多く賑やかです。
活字は頭に入らないですが、本を読むふりをしてきました。

医師はいい先生なんですが一人しかおらず、入院施設もあるため、やはり妊婦優先システムです。

検診で長年通いましだが、待つのと賑やかさで疲れてしまったので(会社を休むも、一日つぶれてしまうしグッタリ…正直、小さい子は苦手なんです)、遠くなってしまうけど、婦人科専門の病院にかえるつもりです。

難しいかもしれませんが、曜日や時間で、診る患者の対象を分けてくれたら助かるんだけどな、と思います。

まとまらなくてすみません。

27回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧