注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

中二病の集まり

No.15 12/06/23 15:04
通行人15 ( 41 ♀ )
あ+あ-

学校で大変な毎日を送っているのですね…。私自身が昔、中学時代に同じクラスにやんちゃな男子がいて、授業が荒れるのが本当にイヤでした。

息子が中学な時にも荒れた男の子がいました。その子は教師に手を挙げて逮捕され、少年院?に行きました。その後、学校はすご~く平和になりましたね。
その子は何度か警察ざたになっていて、次捕まったら少年院と言われていたみたいです。
だからあなたのクラスの男子も、逮捕歴があるから可能性はあります。

あなた自身が先生に言うのは仕返しも怖いし、言いづらいでしょう。
あなたの親御さんに相談して、先生や教育委員会、警察に訴えてもらってください。

その子が学校に通う権利もあるかもしれませんが、あなたが授業する権利もあります!

違う子で逮捕歴のある男子は高校受験、第一志望落ちましたよ。絶対内申に書いてあったと思います。
そういう子は難関高校には入れない可能性が大ですから、あなたも今のうちに受験勉強頑張ってくださいね。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧