注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

毎日イライラ

回答4 + お礼0  HIT数 955 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
12/06/24 11:45(最終更新日時)

職場の相方と我慢の限界でケンカしてしまいました。原因は、ミスばかりで忙しくなると動きばかりで要領悪く、私に負担がかかります。それでも自分の仕事だけしてるのなら我慢できますが、隣の人の仕事に手を出し 新人が来ると自分の仕事も余裕ないくせに 隣の仕事を手伝ってます。
忙しくない時手伝うのは良いんですが、私達の方が忙しい時も手伝ってます。7年間 毎日同じ事を繰り返してるのに未だに自分で判断できずに、私に聞いてきます。自分のも判断できないくせに、隣の仕事は覚えて口出ししてます。
我慢の限界で、自分のミスも気付かないのに、人の仕事に手出しないで、でしゃばらないでと言ったら、おかしくないか?教えればダメなの?と逆ギレしました。私の仕事にも手出しするので、頭にきて言葉悪いですが、自分の間違いも気付かないくせに人の仕事に手出しするな!と言ったらまた おかしくないか?と言われ どっちが頭おかしいのと言ったら 相方が私も頭おかしいけど、あんたの方がもっとおかしいと思ってると言われました💢
翌日 普通に話しかけてくる相方の方がおかしいと思いませんか?
口も利きたくないです。謝るまで無視です。
あっちが謝ってきたら私も謝まろうと思うんですが、相方から謝るべきですよね?
私の考えがおかしいんでしょうか?

No.1811416 12/06/23 21:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧